2005年10月12日

カードは静岡に届きました

先日のブログに乗せた電車カードは、無事静岡の甥っ子に届きましたよ。
夕方、保育園から帰ってから電話をしてくれたのはいいのですが、「あのね、今から電車を見に行くの。○○と○○とね〜…」とわけわからん話をしてくれるので、義妹と交代。

カードの中に甥っ子の写真も入れておいたら「僕が載ってるよ〜」とも言っていました。
ちゃんとわかってるんだ。えらいえらい ̄m ̄ ふふ

でも、文字を覚えるというより、電車図鑑状態みたいです。
あらら( ̄Д ̄;;

甥っ子がほんとに少しでも文字を覚えてくれるといいんだけどねえ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、ま、大喜びだったみたいなのでそれでいいかなあなんて思っています。


さくちゃんには生き物カードでも作ろうかと考え中です。変更するかもしれないからね…
posted by ぽんつま at 21:08| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですねーー。
手作りってところが本当すごい!!
甥っ子ちゃんも大喜びでよかったですね。
ちなみに岡山後楽園いったことあります。
なつかしいかも。
なんもないけどお散歩とかには気持ちのいいところですよね。
ちなみにうちの子の初のりものは
なんとリニモ。ちょっとすごいですよね。
狙ったんじゃなくてそうなったんですけどね☆
Posted by maki at 2005年10月13日 12:35
>makiさん
いいなあリニモ。なんだかんだいって結局見に行けなかったんだよね…
うらやましいです〜

カードは甥っ子が朝から遊ぶほど喜んでいるみたいです(保育園にいけよって思ったけどね( ̄Д ̄;;)
岡山後楽園はもっと大きくなってからもう一度連れて行きたいなあと思いました。
奥の方の芝生でご飯を食べたいのですよ。
お出かけは楽しいですよね。
Posted by ぽんつま at 2005年10月13日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8038957

この記事へのトラックバック
×

