2006年08月25日

1歳1ヶ月になりました

うっかり忘れるところでした(^^;

でも、給料日がその日だと忘れにくいですよね ̄m ̄ ふふ

ってなわけで今日は最近のさくちゃんを〜〜〜

ぴかぴか(新しい)昨日のこと

昨日急にダンナが「鳥取に出張に行くけど」exclamation&question
まあ、時々あるんだけどさε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昼前に言われて、日帰り。
その後に言われたのは…


「すぐに終わる仕事だから一緒に行く?」

でした。
もちろん行きましたよ〜。
鳥取県倉吉市まで。

姫路から岡山県津山市を経由して行きました。長い長いドライブ。
さくちゃんは車に乗ってすぐに寝ちゃった( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

なんとか3時間以上かかって着いたけど、私とさくちゃんが待っている場所を探すのに15分もかかってしまったΣ(T□T)
で、見つけたのは「バースデイ(しまむらのベビー用品専門店)」でした。
でもね、ここならオムツは替えられるし、遊ぶところもあるんですよ ̄m ̄ ふふ
おっぱいはあげられないけど、この2つだけでも嬉しい。
近くにあった西松屋だったらオムツが限界だもんね(サービスして欲しいよ)

で、30分ほど遊んでいたらダンナがお迎えに来たので、それから車で鳥取砂丘へ〜〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン


時間が遅かったから、さくちゃんを連れて遠くの砂丘を眺めて終わりだったけど、楽しかったね。


今日、1歳1ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ダンナが今日は朝から神戸に仕事に行ったので、二人でのんびり。
でも、相変わらず家では昼寝に到達しません…で、やっと寝ましたよ。

先日体重を計ったら9.3キロでした。だいぶ大きくなったでしょ?

今日はお昼寝をさせようと大きな座布団を敷いて一緒に寝ようと誘ったら、背中にお茶をこぼされました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
びっしょびしょΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

着替えて、さくちゃんも着替えて、やっと寝ました。
遊びたかったのかな?

1歳を過ぎたら元気さ3倍以上!
なかなか更新できないですよ〜( p_q)エ-ン
でも、ボチボチがんばりますね。
posted by ぽんつま at 14:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。