2006年08月18日

金スマで号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今日放送の金スマ見ています(まさに今)
最初から号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

松居一代の話でしたが、アトピーの息子さんを持っての辺でもう号泣Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ダンナも居ないので一人で(さくちゃんは寝ちゃっているので)泣きまくりです。
私は恵まれているんだと思います。
アトピーと言われたさくちゃんも軽度だったし、周りの人がいろいろ話も聞いてくれた。ダンナもいろいろ考えてくれた。
病院はあくまでも監視員な感じ。治すのは私。
さくちゃんのひどかったほっぺを思い出してしまいましたよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今、こうやって居られるのもみんなのおかげかなとも思います。ありがとう。
本当にみんなに守られているんだなあと思いましたよ。

写真は今日のアホ顔さくちゃん ̄m ̄ ふふ

2006081801.jpg
posted by ぽんつま at 21:31| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうさくは号泣された。
ここでほっぺも放送ー!
ここで感じに話するはずだった。
ここまで監視したいです。
Posted by BlogPetのさく at 2006年08月21日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22512521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。