2006年08月14日

ちびっ子大集合

今日は朝からダンナの親戚の家に行きました(でも、ダンナは出張中)。
その家には帰省中のダンナの従姉妹とその子供2人(先日のお墓参りのときのひよちゃんとたいちゃん)そして、別の従兄弟の奥さんと5月に生まれたばかりのひなちゃんがいましたよ。(写真は後ほど…載せていいのかなあ?)

さくちゃんは赤ちゃんにはまったく興味を持たず、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらいたくて、高速ハイハイで後を追いかけまくっていました。

私はひなちゃんを抱っこしたくて
「抱っこさせて〜〜〜〜」
と、抱っこさせてもらっているときに、ちらりとさくちゃんのほうを見たら…


知らん顔Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まだ危機感もないのかな?
ま、いいけど(^ー^* )フフ♪


赤ちゃんがかわいくてたまりません(o^-^o) ウフッ
こんなにかわいかったらもう一人は欲しいよね〜〜〜〜〜とはいうものの、いつになることか。

でも、次も女の子希望!って感じ。

さくちゃんもおねえちゃんですよ。顔が!!!!

もうちょっと大きくなったら赤ちゃんにいい子いい子してくれるのかな?

大騒ぎをしてきたので、夕方になってからお昼寝(_ _).。o○
まだ寝ています。おきてくれ〜〜〜〜〜と親の勝手ないいぶんですなあ。


ちびっ子たちに触れ合うのはいいねえ。
静岡じゃあもう大きい子しかいないから、新鮮でした。
来月にはまたちびっ子が増えるから楽しみ〜〜〜(^ー^* )フフ♪

やっぱり小さい子がかわいい!
そう思えたら育児は楽しいんだよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
posted by ぽんつま at 17:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。