2006年08月12日

お盆なので…

お墓参りにいきました。

お義母さんの実家のおばあちゃんが今年なくなったので、さくちゃんも連れて一緒にお墓参りに行ったんですよ。

抱っこしていたのですが、暑くてたまらん)゜0゜( ヒィィ
さくちゃんのハトコのひよちゃん(三歳の女の子)とたいちゃん(二歳の男の子)姉弟がさくちゃんをかまってくれたので楽しかったみたい。

そうこうしているうちに暑さで疲れてきたので、エアコンの効いたお部屋でねんねさせたよ。

ダンナが昨日から出張で17日までいないので、「静岡に帰る?」と聞かれたけど、お盆でめっさ混んでいるのがわかっているのに帰るのもしんどいからやめちゃった ̄m ̄ ふふ

でも、来月のお彼岸には帰りますよ。と何度も書いてみたり〜〜〜(^^;
暑いから忘れっぽいのよね(^^;
posted by ぽんつま at 10:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

