2006年08月08日

顔が幼児になってきたよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

1歳を過ぎて思ったことと言えば…

顔が幼児になった!ってことでしょうか。

気づいたらそうなんですよね。子供って急に変わるから〜〜って思いません?

今まで赤ちゃん顔だったのに、ふと気がついたら幼児顔…なんとなくさびしいなあ〜。
こうやって大きくなっていくのね。
で、こうやって二人目が欲しくなったりするんだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
って思うのでした。

とはいえ、うちはまだまだっていうか、そんな日が来るのか!?


とりあえず、来月実家に帰ることになりました。
理由は実家のお手伝い→自営業の実家で、実両親チームと弟夫婦チームで現場に行っていて、甥っ子の保育園のお迎えをする人がいないということなんですよ。それくらいなら私でもできるし(歩いていけるところに保育園があるから)、ちょっと楽したいなあというイヤラシ根性もあるんで、帰ります(*^.^*)エヘッ

でも、ダンナに「ちょっとさびしいなあ」と言われてしまったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そういうダンナも11日から富山に出張一週間!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
お互い様だよね(^^;

甘えっ子は実はダンナかも(゜ロ゜;)エェッ!?

ってことはベイベーが小さいのと大きいのの2人!?
まあ、そういう家はたくさんあるものね ̄m ̄ ふふ

とりあえず、ダンナの出張準備をしなきゃ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
posted by ぽんつま at 22:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。