2006年08月06日

何か違うよ(^ 。^;)

D1000360.jpg最近のさくちゃんのお気に入りは、ピジョンのじぶんでたべる(だったかな?)のスプーンとフォークを一日中握ったままです(>ω<)
おかげでトイレにも持参(^^;)
汚いという概念がないから、ナメちゃうしΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!

まあ、アンパンマン便座におとなしく座るだけでもいいかなあ?
posted by ぽんつま at 23:45| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ひくとどうしても甘えん坊さんに
大変身!だよねぇ〜。
うちは、断乳現場目撃以来、ものすごーい
ですわ・・・トホホ。

さくちゃん、髪の毛伸びたぁ!
右のコタッチくんと一緒のさくちゃんとは
別人だわ。洋服も可愛いしどんどん
女の子らしくなるなぁ〜。
これからが、益々楽しみですね!
Posted by よしこ at 2006年08月08日 12:39
>よしこさん
そうですね。何かきっかけがあって甘えっ子さんになるみたいです。
でも、それも今だけかもしれないと思ったらかわいくてたまらないですよ〜〜〜(o^-^o) ウフッ

髪が伸びてくれてうれしいですよ〜。
本当に生まれたころからずっとゲーハーだったからねえ…
やっとかわいい服が似合うようになってきたので、買いすぎ注意って感じですよ。
女の子の親は楽しいですよね ̄m ̄ ふふ
Posted by ぽんつま at 2006年08月08日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

