2006年07月30日

復帰!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっとさくちゃんが本調子になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

詳しい経過は後ほど…。
皆さんご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
posted by ぽんつま at 16:42| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくちゃんよくなってよかったです♪
ところでお友達とかぶっちゃったみたいですね。
わたし。makiという名前。
なので一応私がコメを書くときは
maki☆つけますね♪
忘れたりしたらごめんなさい。
ついつい癖で。。。
えっと私はnanaのママのmakiのほうです♪
Posted by maki☆ at 2006年07月31日 12:06
さくちゃん、良くなって良かったですね。
結構知り合いのブログでも1歳のお誕生日に・・・とかその前後に・・って方多いです。
なんでだ?
ということは、花も気をつけなくちゃぁ
なんですね!
私は子供にはまだレメディは試したことないんですが(塗るほうはやってますが)
なるべくなら、病院の薬は飲ませたくないですよね・・・。
Posted by よしこ at 2006年07月31日 12:21
>maki☆さん
すみません。気を使わせてしまいました@(;・ェ・)@/反省…

とりあえずは良くなったのですが、天気が良くなったり曇ったり、暑かったりがあるので今は様子見です。気をつけないとぶり返すと危険ですからねえ…nanaちゃんも風邪は気をつけてくださいね。
Posted by ぽんつま at 2006年07月31日 16:34
>よしこさん
誕生日頃の風邪とか不調は謎ですよね。
花ちゃんも気をつけてあげるといいかもです。

レメディは私は結構早くから飲ませていたので、さくちゃんは大好きなもののひとつになっています。病院の薬を飲んだとき(7ヶ月くらいまで)、嫌そうな顔をしていたのに、レメディは「もっとくれ」な顔をするんですよ。
効果も小さい子はすぐに出るので安心します。
水に溶かしてもいいそうなので、もしものときは水に溶かして飲ませたらどうですか?
使えるだけで安心しますよ。
Posted by ぽんつま at 2006年07月31日 16:40
遅ればせながら、さくちゃん、お誕生日おめでとうございます!&よくなって本当によかったですね〜!
梅雨がいつの間にかいなくなっていたりで今年は変な天気が続いてるから体調も崩しやすいかも?うちも気をつけなきゃ。
Posted by せとか at 2006年08月01日 04:39
>せとかさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
梅雨が明けたら急に暑いですよね。
子供は急に体調を崩すのでお互い気をつけましょうね。
Posted by ぽんつま at 2006年08月04日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

