2006年05月24日

連休でした ̄m ̄ ふふ

ダンナが月曜火曜と連休だったので、遊んじゃいました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まずは月曜。
姫路市立水族館へ行きました。以前さくちゃんがまだ5ヶ月の頃行ったんですよ〜。
さくちゃんは今回は興味を持ち始めていたので、カメをジーッと見ていたり、タッチプールでナマコを触ったり。
結構楽しめましたよ〜。
市営なので大人200円は安い!?
ペンギンも居たよ。
私はペンギン好き〜〜〜(o^-^o) ウフッ

その後、リバーシティ(ジャスコ)に行き、お昼を食べてからさくちゃんはおっぱいとオムツ。
子供の遊ぶコーナーでボールテントがあったのですが、誰も居ないから貸切!
ダンナが一緒に遊んでいてくれたけど、これはいい(・_・D フムフム
静岡のばあばに買ってもらおうかな〜〜〜(もちろん誕生日プレゼントね)

そして、その後で絵本に鍵盤がついたのを買いました ̄m ̄ ふふ
ダンナがテレビのテーマ曲とかを間違いながらも弾いていましたよ。


昨日、火曜日
天気も悪かったので、朝はゆっくり〜。
さくちゃんもなんとなく疲れちゃったのか起きないんです。
気づいたら9時!?
まあ、ダンナは一人で起きてパソコンで遊んでいました ̄m ̄ ふふ
昼までは3人でダラダラしていて、午後になってからサティへ行きました。

ダンナのイトコに赤ちゃんが産まれたのでそのお祝いを買いに行きましたよ。
女の子なんです(o^-^o) ウフッ
コムサイズムで50〜70のロンパース(お尻の部分にうさぎさんの顔があるやつ)を購入!女の子だからピンク!かわいいんですよね。

コムサといえば名古屋の友人がコムサ好きなのでお祝いも、時々くれるプレゼントも全部コムサなんですよ〜。
先日友人がくれたものの値段がわかって(ノ゜凵K)ノびっくり!!
さくちゃんにもなんですが、静岡の甥っ子にも5000円の出産祝いをくれたこともありありがたい友人だなあと思います。彼女が結婚して出産する時はコムサでプレゼントするよ〜〜〜って思っています。

でもさ、コムサ高いよね(・Θ・;)アセアセ…
プレゼント買いに行ったのに、さくちゃんのを欲しくなっちゃった〜。でも給料日前だからガマン(というか、そうじゃないと暴走して買っちゃうし…)

また今日からダンナはお仕事。
さくちゃんとボチボチ生活しようね。

(。>0<。)ビェェン って泣くのは勘弁(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
posted by ぽんつま at 11:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 育児日記(9ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18298290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

年間無料パス付、動物園・水族館サポーター
Excerpt:   サポーター制度導入へ 姫路の動物園・水族館(神戸新聞) 姫路市立動物園(姫路市立本町)と姫路市立水族館(姫路市西延末 )が来年一月にも、個人や企業から寄付を募り、動物や魚の餌代にあ..
Weblog: ひめナビブログ
Tracked: 2006-07-13 07:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。