2006年09月04日

大変なお知らせΣ(T□T)

ブログを引っ越すことになりましたm(。_。;))m ペコペコ…

もうひとつのブログと同じところに変えます。
こっちは今月中は置いておきますが、来月くらいには消えてしまいます( ̄□||||!!
ですので、登録されている方、まことに申し訳ありませんがリンクの変更をお願いいたします。できるだけご挨拶には伺いますが、行けなかったりすると申し訳ないので、ここで先にお詫びさせていただきます。

やめませんよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

seesaaから引っ越すだけですので。

アドレスはこちら

http://saku39pong.blog58.fc2.com/

タイトルも変わりません。さくちゃんも元気です。
それではよろしくですm(。_。;))m ペコペコ…

posted by ぽんつま at 14:37| 兵庫 ☀| Comment(77) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今日の餌食

20060903170720.jpg
ドラッグストアで買った桃ドリンク(>ω<)
もちろん中身は空ですよ(>ω<)

ああ(・_・;)
ストローなめてるよ(>ω<)
歯磨きさせたい(*_*)
歯磨き綿棒でみがくかぁ(^。^;)
posted by ぽんつま at 17:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から配信中どすえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日の餌食

20060901121822.jpg
今日はカゴメ野菜生活100です(>ω<)
頼むからかあちゃんが飲んでいるときにパックを掴むのはやめてくだされ(>ω<)
posted by ぽんつま at 12:20| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から配信中どすえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買っちまったよ〜〜〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今朝メールチェックをしたら「アランジアロンゾ」からお知らせがきていた。
見てみると、子供服の「エーアーベー」とのコラボで服を作ったらしい。

aranjiaronzo1.jpg

こんな感じ。
かわいいよ。うん。かわいい。
以前もここでさくちゃんの服を買ったりしたよ。
今回は暴走気味…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ちょっとしか買っていないのに…ちょっとしか買っていないのに…2万円!?

詳しくないからダメなのか?
この「エーアーベー」は有名ブランドなのか?調べてみよう…
Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

そうか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

高いんだな。高いんだな。

これで今から注文しようと思ったフェリシモの内容を変えないといけなくなったよ(;´д`)トホホ

高くてもかわいいのが(しかもアランジアロンゾ柄)欲しい人は要チェックかもです!かわいいよ。ホントに。
posted by ぽんつま at 10:43| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児日記(1歳0ヶ月〜1歳3ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

